yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

ニコニコ超会議お疲れ様!

みなさんこんにちは絶賛旅行中のyuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)まずニコニコ超会議に参加された方お疲れ様でした〜自分は今年初参戦でしたが、予想よりも人が多くてかなり驚きました(笑)誰かさんが見たら「見ろ!人がゴミのようだ!!」とか言ってそうでしたよ( ━●…

N校生日記

今回からしばらく「N校生日記」という名目で今話題の賛否両論あるN校について実体験を交えながら書いていこうと思います!まあ俺のことだから気まぐれな更新になるとは思いますが(笑)では早速本題に入りますね。もう入学式も終わり、勉強もスタートさせて…

エアガン紹介!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます( ̄▽ ̄)yuuu(ゆう)です。数時間ぶりの更新となりますねwタイトル通り自分が持っている数少ないエアガンを紹介したいと思います。一つ目はエアコキのPC356です。こいつは部活の後輩から貰ったもので唯一のエアコ…

サバゲしたいな。・:+°(♥ω♥)。・:+°

こんにちはこんばんはおはようございます( ̄▽ ̄)yuuu(ゆう)です。久しぶりついでにまた新しいジャンルが増えます!wもうしたいことが多すぎて困っている今日この頃でございます(^-^)/では早速本題に入りたいと思います。皆さんはサバゲってご存じですか??…

遊戯王〜月光デッキ完成〜

お久しぶりです(´・∀・`)初めましての方は初めまして(^O^)yuuu(ゆう)です。久しぶりすぎて最初の挨拶忘れました(笑)はい、久しぶりの記事はまたまた遊戯王ですよ。今日も今日とて遊戯王です!タイトル通りですが月光ことムーンライトデッキがやっと完成しま…

冬休み振り返り(^o^)

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回はタイトル通り中学校最後の冬休みを振り返ってみようと思います!まず感想ですが、無駄に長いと感じました(笑)以前なら「休み足りねぇ!!」と騒いでましたけど今回はなぜか長いと感じました…

シャイニングビクトリー購入

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回も遊戯王です!!1月9日に友人と街に遊びに行ったら、あるものに気づいたんですよ今日シャイニングビクトリーの発売日じゃね?と早速カードショップに行ったらやっぱり売ってましたよ(^-^)下調べ…

やる気0パーセント*\(^o^)/*

やっほーyuuu(ゆう)だよ〜なんか冬休みっていうのもあって全然やる気が起きませんね〜今も布団のなかだし…幸い学校の課題はありませんが、テストがありますので10日を過ぎたら勉強しなきゃいけないです。はい冬眠したいと心から思いますね〜ほなばいちゃ〜

*\(^o^)/*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ(;▽;)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なんでもないですごめんなさい

鼻づまり…

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)-今回は短く-新年早々風邪で鼻呼吸ができません(涙)薬飲んでもあまり効果ないしもうしんどいっす…。最近風邪が流行っているっぽいので皆さん気をつけてくださいねばいちゃ(^_^)/~~

遊戯王カード修復作業!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回は日記兼遊戯王です。早速ですが、皆さんは買ったものが壊れていたり歪んでいたりしたらどう思いますか?まあ、ある意味被害者な訳ですよ!自分も今回その被害にあいました(`_´)タイトルを見て…

PCゲット*・'(*゚▽゚*)'・*:

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回は久しぶりの日記です!はい!タイトルにもありますが先日念願の自分のPCを買ってもらいました(^-^)いやぁ、ついにですよ*\(^o^)/*もう2年以上前から買って買ってとやかましくしてた甲斐がありま…

ブラックマジック!!!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回も遊戯王です。もう完全にハマっていますね(笑)今日は以前から注文していたものが届きました!これですこれ!!撮影下手でブレまくりですが(⌒-⌒; )「遊戯王デュエルモンスターズ決闘王の記憶〜…

ようやく帝デッキ完成!

TCG

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回も遊戯王です!はい!タイトルにもありますが、ようやく、ようやく、ようやく帝デッキが3箱揃って完成しましたメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪いや〜クリスマスって最高ですね(笑)クリスマス…

ハンバーグびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)…まず、ここ数日更新できなくてごめんなさい(ToT)最近本当に学校の課題が多くて…(;^_^A一応でも受験生なんだなと痛感しました(笑)では気を取り直して、今日は日記です(^-^)今日は天皇誕生日で休みだ…

遊戯王start〜その3〜

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今日は日記兼遊戯王編で行きます!!今日は家に初めて友達を招きました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチいやぁ緊張しました(笑)人をあまり家に入れないので本当に数年ぶりでしたよ(o´Д`) まあ遊戯王しただけな…

CLANNAD!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)今回はタイトル通りアニメ「CLANNAD」についてです!(古)あれって結構前のアニメだったんですね 僕ははじめしゃちょーの動画で初めて知りました…(;^_^A今のところ4話までしか見れてません!でも面白…

遊戯王start〜その2〜

TCG

おはようこんにちはこんばんは(^o^)yuuu(ゆう)です。今回は遊戯王のpart2です(^-^)前回「遊戯王始めました〜*\(^o^)/*」みたいなことを書きました。そして先日友達とデッキを買いに行ったんですよその時買ったのが、真帝王降臨の通称帝デッキですね。(わから…

今日はパーフェクトデイ!

おはようこんにちはこんばんは.+:。(´ω`*)゜.+:。yuuu(ゆう)です!いやぁ〜午前授業って最高ですね(^-^)ありがとうございます!!!!!(笑)今日は日記です( ̄▽ ̄)ということで午後は早々お家に帰ってきてたんですよ。そこで俺は考えたんです!「…部屋と…

SAO映画化!!!

はい、今更ですが……SAOことソードアートオンラインが映画化されますね!いや、知ってはいたんですよ(汗)知ってたんです!(笑)とは言いつつもまだ製作決定しか発表されてませんよね〜(๑•́ω•̀๑)今回は川原先生の完全新作書き下ろしということですがどんな…

今日は開校記念日(^-^)

おはようございますm(_ _)m現在午後12時30分です(º﹃º )今回は日記です( ̄▽ ̄)こんな時間まで学生が、しかも平日に!…そうなんです、タイトルにもありますが今日は中学校の開校記念日でお休みなんです!ありがとうございます(笑)ものすごい優越感に浸りな…

遊戯王再start〜その1〜

いきなりですが…遊戯王にハマりました(笑)「唐突に何を言い出すんだこいつは」と思った方もいると思います。大丈夫です自分もなんでこんなこと書いてるのかわかってません…(汗)まあ、それはさておきなぜ急に遊戯王にハマったかと言うと、小学生の時にや…