yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

遊戯王再start〜その1〜

いきなりですが…遊戯王にハマりました(笑)
「唐突に何を言い出すんだこいつは」と思った方もいると思います。大丈夫です自分もなんでこんなこと書いてるのかわかってません…(汗)
まあ、それはさておきなぜ急に遊戯王にハマったかと言うと、小学生の時にやってた遊戯王カードを見つけたんですよ!
4、5年前のことなのでルールとかほぼ何も覚えてないしエクシーズも少しで始めたかなーくらいの頃だったのでルールブックでお勉強中です\( •̀ω•́ )/
ただ一緒にデュエル出来るデュエリストが周りにそう多くないので僅かに寂しい気がしないでもない……(´×ω×`)
…と言うわけで!近況報告でした〜
(^_^)/~~