yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

遊戯王start〜その3〜

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)

今日は日記兼遊戯王編で行きます!!

今日は家に初めて友達を招きました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
いやぁ緊張しました(笑)人をあまり家に入れないので本当に数年ぶりでしたよ(o´Д`) まあ遊戯王しただけなんですけどね(笑)

初のデュエルの結果は……
はい、完敗です(涙)全敗です(>人<;)
まず第一にカードの効果を覚えてないっていうね…|柱|ヽ(・_・`)反省…
まあ経験の差っていうのも大きいですけど、流石に心が折れました。それはもう完璧に木っ端微塵ですよ。
一応youtubeで実戦動画はいくつか見たんですよ。でもいざ始めるともう忘れてしまいました(笑)
言い訳すると、今使っている帝デッキって使い方次第で強さが大きく変わってしまうんですよね…(;^_^A まあとりあえずカードの効果を覚えるとこから始めますかね_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】

ということで今回はこの辺で、ばいちゃ(^_^)/~~