yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

ハンバーグびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)

…まず、ここ数日更新できなくてごめんなさい(ToT)最近本当に学校の課題が多くて…(;^_^A一応でも受験生なんだなと痛感しました(笑)
では気を取り直して、今日は日記です(^-^)
今日は天皇誕生日で休みだったので家族(父以外)で外食してきました|ωΟ。)グフフ
f:id:kokosei:20151223203544j:image
ちょっと撮影下手ですが(笑)
見ての通り、ハンバーグを食べてきました!美味かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日と明後日学校に行けば念願の冬休みなので、頑張ります!!
では今日はこの辺で、ばいちゃ(^_^)/~~