yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

ようやく帝デッキ完成!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)
今回も遊戯王です!

はい!タイトルにもありますが、ようやく、ようやく、ようやく帝デッキが3箱揃って完成しましたメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

いや〜クリスマスって最高ですね(笑)
クリスマスプレゼントで1箱貰って組み合わせてようやくですよ(感動)

後は、ソロで死者蘇生とかミラーフォースとかその辺の汎用カードを買い足してパーフェクトです!

余談ですが最近マジシャンデッキに興味を持ちまして(笑)
なんか強化されたらしいのでそっちも揃えてみたいですね(^_^)

「ブラックマジシャンガール」って「ブラックマジシャン」の弟子なんですね(笑)アニメ見て初めて知りました。

それではこの辺で、ばいちゃ(^_^)/~~