yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

ブラックマジック!!!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)
今回も遊戯王です。もう完全にハマっていますね(笑)

今日は以前から注文していたものが届きました!
f:id:kokosei:20151230005131j:image

これですこれ!!撮影下手でブレまくりですが(⌒-⌒; )
遊戯王デュエルモンスターズ決闘王の記憶〜決闘都市編〜」!!!!!

正直封入でされているカードはあまりいいとは言えませんが、祖父からのクリスマスプレゼント?だったしブラマジデッキにも興味はあったのでまあよしとしておきます(笑)

とは言ったものの、やっぱり明らかにカードが欠損しすぎているので単体でちょいちょい買い足していこうと思います。「お年玉を早く我に!!(笑)」

ということで今回はこの辺で、ばいちゃ(^_^)/~~