yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

PCゲット*・'(*゚▽゚*)'・*:

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)
今回は久しぶりの日記です!

はい!タイトルにもありますが先日念願の自分のPCを買ってもらいました(^-^)

いやぁ、ついにですよ*\(^o^)/*
もう2年以上前から買って買ってとやかましくしてた甲斐がありました(笑)
努力は報われるとはこのことですね〜( ̄▽ ̄)

ノートパソコンなので容量とかはそう高くはありませんが、普通に使う分には問題ないと思うので気分最高です!

少し使ってみた感想は-----------------
「パーフェクト」です。

確かに不慣れなので多少戸惑うこともありますが、それを補って有り余る利便性があるので文句無しです(*^^*)

それから、PCが使えるようになってAVAを入れてみたのでAVAのこともちょくちょく書きたいと思います。

それでは今回はこの辺で、ばいちゃ(^_^)/~~