yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

シャイニングビクトリー購入

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)
今回も遊戯王です!!

1月9日に友人と街に遊びに行ったら、あるものに気づいたんですよ
今日シャイニングビクトリーの発売日じゃね?
早速カードショップに行ったらやっぱり売ってましたよ(^-^)

下調べなんて何もしてなかったけど、とりあえず2箱(9000円)購入…お年玉があぁぁぁ(涙)

まあでも浮幽さくらのシクもウルトラも当たったし、ブルーアイズの新規も全レアリティ当たったし良箱でした(^-^)

新しい月光やアモルファージも当たったので月光デッキやアモルファージデッキも作りたいですね〜

あと足りないのは単品で買い足しますw

始めたばっかで汎用カード(融合とかマジックシリンダーとか死者蘇生とか)早いうちに揃えたいですね!

それでは今回はこの辺で、ばいちゃ〜