yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

遊戯王〜月光デッキ完成〜

お久しぶりです(´・∀・`)
初めましての方は初めまして(^O^)
yuuu(ゆう)です。

久しぶりすぎて最初の挨拶忘れました(笑)

はい、久しぶりの記事はまたまた遊戯王ですよ。今日も今日とて遊戯王です!

タイトル通りですが月光ことムーンライトデッキがやっと完成しました〜(^。^)

vジャンプを同じのを3冊も買ってマッドフォックス揃えたり、4500円もかけて演舞-天機-(漢字あってるかな?(笑))
を単体で購入したりしてようやく出来上がりました!!!!!!

特に単体で4500円もかけて買ったカードが別の店で1枚550円で売ってたのを見た時にはまじで心が崩れかけました(涙)

でもまあ一応使えるデッキに仕上げたつもりなので早く実戦で使ってみたいです

受験も終わったので友達のデュエリストとデュエルしまくりたいと思います(^-^)

では今回はこの辺で、ばいちゃ〜