yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

エアガン紹介!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます( ̄▽ ̄)
yuuu(ゆう)です。

数時間ぶりの更新となりますねw

タイトル通り自分が持っている数少ないエアガンを紹介したいと思います。
f:id:kokosei:20160403220408j:image
一つ目はエアコキのPC356です。
こいつは部活の後輩から貰ったもので唯一のエアコキハンドガンです。エアコキの「カチャ」というコッキングの音が大好きですw
f:id:kokosei:20160403220655j:image
2つ目は電動ハンドガンのデザートイーグル.50AEです!
初めて自分で買ったエアガンです。
某ドン◯・ホーテで偶然買った1丁です!
ハンドガンだと最も好きな銃になりますo(^▽^)o
f:id:kokosei:20160403221159j:image
3つ目は電動ガンboysMP5A5です!
こいつは友人から買ったものです。
屋内サバゲではこいつが輝くのかなと期待していますw
f:id:kokosei:20160403221734j:image
4つ目は電動ガンboysコルトM4A1カービンです。この銃は自分が一番好きな銃です(^ω^)
ただ、中古で買ったのでストックがボロボロでばらばらになりそうですが…w
f:id:kokosei:20160403222014j:image
最後は今修理に出していて手元に無いので買った当時に撮ったものになりますがm(__)m
電動ガンboysHG SOPMOD M4です。
これには最初からフォアグリップが付いていて使いやすくていいなと思います!

自分は18歳未満なので10禁の銃になりますが、自分なりに楽しくサバゲができればいいなと思います。
(全ての写真酷くてすいません…)

では今回はこの辺で、ばいちゃ〜