yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

ニコニコ超会議お疲れ様!

みなさんこんにちは
絶賛旅行中のyuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)

まずニコニコ超会議に参加された方お疲れ様でした〜

自分は今年初参戦でしたが、予想よりも人が多くてかなり驚きました(笑)

誰かさんが見たら
とか言ってそうでしたよ( ━●_ゝ●)

自分はN高等学校の文化祭ということで参加したので入場前の長蛇の列には並んでませんが、実際に並んだらそれだけでぶっ倒れそうです(笑)

ニコニコ超会議ではリアル脱出ゲームに参加したり、超ボカニコブースに行ったりと他にもいろいろなところを回りました!

慣れない人混みでヘトヘトにはなりましたが、それ以上に楽しかったので是非また来年も行きたいです(^○^)

それでは今回はこの辺で、ばいちゃ〜ノシ