yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

今日はパーフェクトデイ!

おはようこんにちはこんばんは.+:。(´ω`*)゜.+:。yuuu(ゆう)です!
いやぁ〜午前授業って最高ですね(^-^)
ありがとうございます!!!!!(笑)

今日は日記です( ̄▽ ̄)

ということで午後は早々お家に帰ってきてたんですよ。そこで俺は考えたんです!「…部屋とか片付けしとけば寝てても怒られないんじゃね?」
早速俺はもう家の中で自分がやるべきことを全てやってやりましたよ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
特に自室の掃除はキツかった…。
タンス入れなーい星人の俺は畳んだ洗濯物をタンスの前に積み上げていたのでそれを全てたたみ直して、揃えて、タンスにしまって…日頃からやっとけばいいものをと感じました。今後から気をつけますん(どっちだ笑)

まあ何はともあれ一応終わったので俺は夢の国へレッツゴーですよ(^o^)
行ってきます…zzZZ