yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

遊戯王start〜その2〜

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です。
今回は遊戯王のpart2です(^-^)

前回「遊戯王始めました〜*\(^o^)/*」みたいなことを書きました。そして先日友達とデッキを買いに行ったんですよ
その時買ったのが、真帝王降臨の通称帝デッキですね。(わからない方ごめんなさい(´๑•_•๑))そして3000円持っていったんです。ここで遊戯王やってる方なら気がつくと思います「3つ買えないじゃ無いか!!」と…そうです、完全に油断していました。はい(´×ω×`)
当時は3つ買うのが大前提という暗黙のルールを知らなかったんですよ
ちゃんと下調べしてから行けばよかったんですね後悔しています…(涙)
まあそれでも買えた2つのデッキを組み合わせて即席デッキは作ったのであとは実践のみですね*\(^o^)/*
明後日家に数少ないデュエリストが来るので初デュエルを楽しみたいと思います!

それではこの辺でばいちゃ(^_^)/~~