yuuuのつぶやき

趣味や愚痴などゆるーく更新していきます(^^)/

CLANNAD!

おはようこんにちはこんばんは(^o^)
yuuu(ゆう)です( ̄▽ ̄)

今回はタイトル通りアニメ「CLANNAD」についてです!(古)
あれって結構前のアニメだったんですね  
僕ははじめしゃちょーの動画で初めて知りました…(;^_^A

今のところ4話までしか見れてません!
でも面白いアニメですね*\(^o^)/*ついつい見入ってしまいます。僕はストーリーも好きですが、ED曲も好きです(*^_^*)
だんご大家族」癒されます(ृ ु*•͈ω•͈)ु

実を言うと元々この曲は知っていたんですよ!ニコニコ動画にある「ニコニコ動画流星群」というメドレー曲に入っていてよく聴いてました。ニコニコ動画のメドレーの中では流星群が一番好きです( ̄▽ ̄)
少し話が逸れましたが、まだCLANNDを見たこと無い方には是非見て欲しいです!
では今日はこの辺でばいちゃ(^_^)/~~